新鬼武者

キラーのぶさん
[Lv.4]検証員

[質問22552]キラーのぶさんからの質問

お願い致します

未解決
日時:2011/04/08 15:35:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

本日鬼を打ってたら茜が「お宝、お宝」と言って演出に発展しました!しかもそのセリフの回りがレインボーに光っていました。この時の出目が中段、、目をしはしてませんでした。しかしこの演出を普通にスルーし15ゲームほど回したとこで百鬼からラッシュへ!もしかしてこれは一枚役の高継続ARTと考えてもいいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/08 15:55

非重複一枚役からのラッシュでです
80or89%確定です

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

やっぱりそうでしたかありがとうございますあまり続かなかったけど久しぶりにドキドキして打てました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)