新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

[質問22509]がーちんくんさんからの質問

くだらない事ですが

未解決
日時:2011/04/08 09:09:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

回答いただけたら幸いです
押しミスだとは思っているんですが、いまいち疑問符がとれない停止目がありまして
自分は通常時、青DDTにて消化しています。
その時にスイカ引き込み→ハサミ打ちでゲチェバー中段停止→ボナ絵柄でハズレ。ここまではなんです。押しミスは理解してます。わからないのは、赤停止・バー停止でボナ&ラッシュ両否定時なんです
↑この絵柄二種は、少なくとも引き込める位置にスイカありますよね?
記憶違いかな
意味のわかりづらい質問ではありますが、よろしくお願いします。

【補足】

回答ついたら設定を忘れてしまいました
気付きましたら必ず返答致します。遅くなりますがご了承ください

【お礼】

回答いただきありがとうございました
結論として、目押しミスですね自分の技量不足と言う事ですね
中リールの赤は紛らわしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/08 11:36

あぁ、なるほどこちらこそ理解力が乏しくて申し訳ないm(__)m
結論から言うと、目押しミスですね
バーの場合はスイカ引き込まないです。
赤7は上にチェリーが二つついてる方を中段ビタより上に押した場合はスイカ引き込まないですね。下段に押すと四つ上のスイカが止まるはずです(青7の下の方のスイカです)

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

なるほど
やはり目押しミスですかね
ありがとうございました。

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.7]プロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/08 12:34

となるとやはりひさすぃさんの仰るとおりですね。

僕はいつも中リールは青7目安でスイカとってますね(笑)
まぁこんな時は…目押しミスか…まだまだだな…とかって思った方が体と脳に優しいかもです(笑)

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

いつもそう思っているんですが、スイカ付き赤で何も無しがあったもんで…
希望的観測として、ミス以外で有り得るのかなぁって。

りゅう04さん
[Lv.7]プロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/08 11:24

失礼いたしましたですが、中リールの赤7はスイカ付き赤7なんすかね?

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
スイカ無しなら何の問題も無いんですが、スイカ付きで何も無しがあったんで質問してみました

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/08 10:13

左リールに赤7、バー停止時って事で良いんすかね?
スイカならどちらも取りこぼさないですね。
赤7停止時はチェリーなら取りこぼしますが…
ナビはスイカなんすよね?

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

わかりづらくてすいません
中リールです
青DDT→スイカ引き込み→ハサミ打ち、スイカ・一枚役テンパイ時にって事です

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)