新鬼武者

マーフィー55さん
[Lv.1]初心者

[質問22459]マーフィー55さんからの質問

継続率について

未解決
日時:2011/04/07 22:24:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日鬼武者打ってて、襖が何回も閉まる疑似連演出??が来て、最後に鬼達をアニメ化したような絵が出て蒼剣rushに入りました。結局27話まで行ったのですが、やっぱり継続率89パーを引いたのでしょうか??あの演出は89パー確定ですか??ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/07 22:47

通常からの擬似連で金襖開きでデフォルメですか?
自分の記憶では、ラッシュ中のボナ確プレミアでしか、アニメデフォロメは出ないと思いますが
記憶違いですね

しかしながら、89%確定では無いですね。ヒキだと思いますよ

マーフィー55さん

マーフィー55さんからのコメント

そうだったんですね。確かテンカイから入ったと記憶してます。初めて5000枚の大台に乗せる事が出来たので良かったです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)