新鬼武者

こよちさん
[Lv.2]回答好き

[質問22382]こよちさんからの質問

鬼好きの皆様に質問です

締切済
日時:2011/04/07 11:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

総回転約5500
B19R9で約6600枚流して終了したんですが、皆様は続けて打ちましたか?

何の台でもですが
終盤の5000回転過ぎての伸びはイマイチな気がします

補足として
この台は弱強・・スイカ等カウントしてません。ただ、伸びはしなくてもスイカ・強からラッシュに2回に1回は入りました。
5500回転中の約3500回転はラッシュの回転数です。

アバウトでも構わないので
設定等の予想、皆様の鬼に関する知識・余談も添えてくれたら幸いです

長文で読みにくくスミマセンがお願いします

因みに昨日は4月6日という事で46番台に…ベタですね(笑)

【補足】

鬼ボ中にフリーズ斜め(1)回
終了時の時間は18:30です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅう04さん
[Lv.7]プロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/07 23:09

なかなか乗らなかったのであせりましたがのりましたね。

失礼いたしました。
ランプガンミは、わかっているとは思いますが、色が役と矛盾すれば高確確定or高確移行確定になるので、ガンミは大切という意味です。

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/07 18:51

ろくな回答では無いですが
明らか低設定台(おそらく1。希望的観測で3)の台で夕方7時に総回転5236・BB6・RB3。の台に座り1K投資で6000枚経験あるので、タイミングだと思います
変な回答、失礼しました

こよちさん

こよちさんからのコメント

返答ありがとうございますやはり…タイミングはありますよねもっと知識をつけて頑張ってみます

りゅう04さん
[Lv.7]プロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/07 13:02

ひさすぃさんの仰るとおりですね…。
*
鬼武者打つときには、カチカチ君、メモ(強チェ、スイカからのラッシュ回数を書きとるもの)、上部ランプをガンミ。
これは僕の中で必須ですね
6狙いで通常強チェからのラッシュがきまくってたとしても、長く打ってる頭の中で数えてますから実は4だったり2だったりもありますからねぇ。
低設定でも爆裂してしまうART機種だからこそ推測は大事と思われます。
*
爆裂を願って適当にすわるのではなく、推測を怠らず高設定を目指し、爆裂への道をたくさん広げること(ラッシュ突入回数やボナ回数)に専念しましょう。
*
というのが僕個人の見解ですね。
ちょっと上から目線で失礼いたしました。
自分でも言い聞かせてることなので。

こよちさん

こよちさんからのコメント

辛口でも上からでも
凄くためになる返答でしたありがとうございますカウント実践…ランプをガン見を心掛けますね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/07 12:16

正直低設定ではないのかな?ぐらいしか分からないですね
ただ、ラッシュ初当たりも良いですし、出玉もついてきているので自分なら続行の可能性大ですね
調子の良い台で出玉遊戯が出来てるときこそ、しっかり設定差のある部分をカウントして、精度の高い設定推測をすることをおすすめしますよ

こよちさん

こよちさんからのコメント

丁寧な返答ありがとうございます内容アバウト過ぎて設定判別なんてやはり無理ですよね(笑)いつも仕事で打つ時間なく出たトコ勝負なんで次から実践してみますね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)