新鬼武者

カネゴンpppさん
[Lv.1]初心者

[質問22087]カネゴンpppさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2011/04/05 10:25:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

通常時にリプ・リプ・スイカが揃ってボーナスが重複しました。ボーナス確定ですか?そのボーナス中にフリーズ発生、関係ないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/05 10:45

リリスはラッシュ突入時の押し順ナビ発生時以外は、ボーナス確定(直前の特定役で内部成立している場合でも出ます)です。
単独では出現率激低(約1/30000)のボーナス確定フラグで、ラッシュ中だと100G以上の上乗せも確定します
ただ、ボーナス中のフリーズとは無関係なので、フリーズはカネゴンさんの引きです。
ナイス引き強
エンディング目指して頑張りましょう

カネゴンpppさん

カネゴンpppさんからのコメント

そんなに確率低いんですかぁとんでもなぃの引きました笑。
因みに小襖演出の四でした(つ´∀`)つ


蒼剣連で終了
引き弱でした

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/04/05 10:43

通常時のリプ・リプ・スイカは勿論ボーナス確定デス。
ちなみにラッシュ中だと100G以上の上乗せ+ボーナスデス。
ボーナス中のフリーズは関係ありませんネ。
ヒキ強デス!

カネゴンpppさん

カネゴンpppさんからのコメント

そうなんですか
有難うござぃます
サイトに乗ってなかったのでモヤモヤしてましたぁ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)