新鬼武者

野獣牛兵衛さん
[Lv.3]常連

[質問21889]野獣牛兵衛さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2011/04/03 22:47:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

スイカ成立時、上部ランプが 赤、青、黄色でランプ矛盾は分かりますが、白、紫色はどう解釈すればいいですか(スイカに限らずですが…)?
結構ボーナスやラッシュに結び付く気がしてるのですが…
また、ランプ矛盾とは言えないのであれば、低確や通常でも発生しますか?
わかる方よろしくお願いします

【お礼】

マイよさん、がーちんくんさん、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マイよさん
[Lv.6]セミプロ

マイよさんからの回答

日時:2011/04/04 09:09

鬼のランプ矛盾は
良いですね~

熱い予告で強チェ
スイカなどで
入賞時に良く白を
見ますね~
高確中ならボナ否定
すれば低設定でも
その後に期待っす

あと高確示唆の
ランプ矛盾はレインボー
以外は全ての色が
同じ出現率みたいっす
鬼モード中や鬼モード
突入前の前兆中は
レインボーを除けば
白と赤が熱いみたい
っすね(´Д`)

あと低確中や通常でも
出るのかとの
ことですが
状況によっては
出るっす
主にスイカor強チェ
入賞時 (主にボナが絡む時に出現)
あるいはなにかしら
(主に強チェ)引いた後
フェイクor本前兆中に
ラッシュ突入期待度示唆
として矛盾が発生
します~

レインボーとか
以外に結構出るので
リプレイやベル
揃った時は上見てた
方がいいっすよ~

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
レインボーいいですよね
軍資金と時間に余裕がある時のボナ否定した後の潜伏中は和みます
詳細頂きありがとうございました

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/04 01:51

立派な?ランプ矛盾ですよ
これは、自身の体感なんで解析上はわかりませんが、通常小役成立で光る色以外(白・紫)は期待度高い評価ですね(レインボーは確定の為外しました)
これも体感ですが、高確示唆演出で白・紫のランプ矛盾はあまり経験ありません(ゼロでは無いですが数える程しか無い)

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
全役対応で矛盾には当てはまらないかと思ってました。
その割に結構熱いとも思いましたが…
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)