新鬼武者

大鬼さん
[Lv.1]初心者

[質問21881]大鬼さんからの質問

スイカ

締切済
日時:2011/04/03 21:54:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

演出なしでスイカは揃いますか?2回も揃いました。何か特別な事ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/03 22:39

エテブリさんのおっしゃる通り、全く演出無しなら確定です
本当に細かいので、自分は青DDTなんでスイカ引き込んだら画面隅々までチェックしてます
大概、後ろでちっちゃく三ツ目登場してます。

エテブリさん
[Lv.7]プロ

エテブリさんからの回答

日時:2011/04/03 22:00

本当に演出無しなら確定です…
大概裏に三つ目がちらっといます
三つ目はスイカ対応です
ちなみに…は花やもみじや灯籠などにちらっと
たぶん三つ目が一番気づきにくいですな

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)