新鬼武者

ミライオさん
[Lv.2]回答好き

[質問21700]ミライオさんからの質問

疑問

締切済
日時:2011/04/02 18:32:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

ビック中アリンちゃん下まで移動して、ラッシュマーク点灯!ビック残りゲームで、フリーズって来るんですか?また引いた人いますか?回答お願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/02 21:36

今更ながら
自分は阿倫移動+フリーズ二回が経験ありますよ?
なんで普通?に有り得ます

ミライオさん

ミライオさんからのコメント

レベル2の私には、アリンちゃん機嫌を伺い移動してもらうので精一杯でして……蒼鬼さんに来て頂けるとなったら、も~目からです

りゅう04さん
[Lv.6]セミプロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/02 20:15

ですね。
僕が引いたときもラッシュ中アリンが第二まで動きまくってたのでそのパターンだと思われます。

ミライオさん

ミライオさんからのコメント

竜さん流石です。先に経験してましたかいつか追い抜きますよ~

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/02 19:33

来ますよ
阿倫第三移動→ラッシュマークはビッグが成立した時点での同時抽選で、フリーズはビッグ中毎G抽選してますから

ミライオさん

ミライオさんからのコメント

回答ありがとうございます。
フリーズ毎回抽選ですねビック中の期待感upしましたさらに楽しめます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)