新鬼武者

中村中村さん
[Lv.5]マニア

[質問21536]中村中村さんからの質問

設定変更後

未解決
日時:2011/04/01 16:38:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

設定変更後は高設定で約40%の高確移行ですが、もし高確抽選に当選して移行する場合は2ゲーム後に天海ステージへ行きますが、ステージチェンジもせずに高確示唆演出などがあった場合は据え置き、または変更後数ゲーム店員が回したと判断しても良いと思いますか

【お礼】

皆さんありがとうございました
確かに液晶と完全リンクじゃないのは知ってますが、早い段階で打つ根拠を見つけたいんですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃむねさん
[Lv.8]研究員

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/04/01 17:42

液晶と完全リンクじゃなぃのでなんとも言えないかと…
朝イチレア子役なしで高確濃厚なら設定変更したんかなぁ程度で自分ゎいいかと思います。

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/01 17:33

個人的な意見ですが、そこで判断するのは危険な気もします
ご存知の通り、ステージと内部状態は完全リンクしてませんし、
高確示唆出てるみたいなので
可能性は高いと思いますけど

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)