新鬼武者

中村中村さん
[Lv.5]マニア

[質問21386]中村中村さんからの質問

千鬼モード

未解決
日時:2011/03/31 15:32:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

鬼武者のイベントで朝早い段階で千鬼モードに突入した場合皆さんなら打ちますか止めますか
高設定ねらいの為、高設定の可能性が下がるので自分的には即やめする事が多いのですが。
もちろん中段ベルやART突入率も大事ですが、早めに見切るのも立ち回りの一つかと思うのですが、皆さんの意見お願いします

【お礼】

なるほど貴重な意見ありがとうございました
立ち回りの参考にさせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/31 16:08

自分は納得出来るだけのデータ取れるまでは打ち続けますね
確かに高設定期待度は下がりますが、選択されない訳では無いし
見切りのタイミングは人それぞれ独自のモノがあるので、納得して止めるなら即止めもだと思います

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/31 16:46

がーちんくんさんのおっしゃる通りですね。
ラッシュ継続率の選択率で判断するも良し、中段左べる確率など小役落ちで判断するも良し、ボナ合算で判断するも良し、ラッシュ突入率で判断するも良し。
全ては打ち手の判断ですから
ちなみに、自分なら千鬼→即ヤメはしないです。自分の引きが良すぎたんだと、都合良く解釈して(笑)その他ラッシュ突入率や、小役落ちで判断しますね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)