新鬼武者

ボッチスロートさん
[Lv.1]初心者

[質問21339]ボッチスロートさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/03/31 02:00:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

RUSHで1stベルをATとARTをカウントしてるんだけど、通常かな~と思ったらいきなりナビるから、えってなることがあるんですけどあれなんですかね蒼剣RUSHっていったときにベルこぼししてるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/31 16:28

キロロンさんの説も正解だと思いますが、少しばかり矛盾?が
ボーナス中にラッシュ当選した場合にもAT準備飛ばされる時もありますよ?ボナ中はご存知の通りハズレ目引くタイミング無いですよね
必ずしも何処かのタイミングでハズレ目引いてる訳では無いですよ

キロロンさん
[Lv.1]初心者

キロロンさんからの回答

日時:2011/03/31 05:06

ボーナス同時当選の場合、潜伏の間にベルこぼしをしていれば、蒼剣ラッシュに入った時点からAT。又は小役からの潜伏32ゲーム目に演出発展→演出中にベルこぼし→蒼剣ラッシュに入った時点からATになるはずです。


あと、AT中は左1stベルをカウントしなくても大丈夫です。
精度は僅かに上がりますが本当に微量の差です。
ATの回転数は自分で1回ずつカウントする必要があります。なので、左1stベルはART中だけカウントしてバトル演出で負けた時に総ART回転数を確認するだけでいいと思います。


長文失礼しました。

ボッチスロートさん

ボッチスロートさんからのコメント

みなさんありがとうございましたとても勉強になりました。

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/31 02:39

どのタイミングの事かよくわかりませんが、おそらくで回答するので違ってたらすいません
ラッシュ突入後にベルこぼし目引かずにベルナビ発生するAT状態になってるのは?って事なら
ラッシュの何%かは即時ATスタートが選択される事があります
確かに、心の準備出来てない時にいきなりナビるのでビックリしますがコインロスが抑えられるのでうれしい展開ですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)