新鬼武者

ゆるさいさん
[Lv.1]初心者

[質問21252]ゆるさいさんからの質問

継続率は…

締切済
日時:2011/03/30 14:34:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった0

昨日のことなんですが、打ちはじめてすぐに、高確かなと思う演出があったときに、弱中段チェリー、そのまま、連続演出抜けで夜背景、そのまま百鬼モードでラッシュに入ったんですが…すぐ終わるだろうと、思ってましたが第三話まですべて相打ち勝利で第五話くらいに赤台詞でました。
相打ちがでたら熱いですか?あと極限一閃とは復活演出からでますか?

【補足】

ちなみに、継続率80以上だった場合幻魔京バトルで必ず覚醒してするんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くろねこらりらさん
[Lv.2]回答好き

くろねこらりらさんからの回答

日時:2011/04/01 06:27

百鬼でも89%ありますよ!
80%ならかなり高い確率で百鬼に行きます。
また、極限一閃出てるならほぼ89%かと…。
まぁ、67%でもごく稀に出るので89%っぽいくらいに期待するのが良いかと。
所詮、続かなければ89%だろうが50%だろうがあまり変わりません

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/30 17:30

ゆるさいさんにもがーちんくんさんにも失礼しました 
中段と三連がほぼ同じ同じ扱いなので強と解釈してました。申し訳ないです 
もう一つ、ボーナス重複期待度に微妙な差があるので、「ほぼ同じ」と訂正しておきます。

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/30 16:35

「はじめ着さん」?弱中段はありますよ?
確かに角から三連の強と同じ扱いですが、中段・・の停止目をそう呼びます
このサイト内の解析でもその呼び方をしてたと記憶していますが?

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/30 16:29

まず、百鬼選択された時点で50or67%ですね
赤セリフ・極限一閃出てるみたいなので67%だと思います
相討ち勝利は継続率関係ありません。
極限一閃は、キャラが蒼鬼・バトル第三Gでボタン演出発生。もしくは、キャラが蒼鬼・復活演出時に発生する可能性があります。
80%以上だった場合にも必ず出る訳ではありません。

ゆるさいさん

ゆるさいさんからのコメント

回答ありがとうございます
バトル時には結果しか意識しないので、演出はあまり見てないので、極限一閃とはどんな演出かわかりませんでした。笑
相打ち勝利は関係ないんですね。ありそうな感じだったので、聞いてみました。

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/30 16:26

ます、弱中段というのはないですよ。中段は確定または強扱いです。
いろいろな可能性があるのですがもし弱でラッシュ当選したなら80%以上確定。
は超高確か前兆ですからと百鬼の間に何らかのチャンス子役ひいてのラッシュ当選なら通常の振り分けです。つまり、どこで当選したかを見極めないと、継続率を推測できません。
極限一閃はボタンで出ますが、例え高継続率でもあまり出ませんよ。

ゆるさいさん

ゆるさいさんからのコメント

ありがとうございます。
あまり打ち込んでいないせいか、何でラッシュ当選したのかだいたい推測はつくんですが演出などで継続率を推測するのがあんまり分かってないので…笑
確率ってゆうのは怖いもので、フリーズしたのにすぐ終わったり、50%か67%なのに10連チャンしたり…
むずかしいですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)