新鬼武者

たましいの…さん
[Lv.1]初心者

[質問21219]たましいの…さんからの質問

なんだ??

締切済
日時:2011/03/30 10:58:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

通常時、天海ステージで
ありんがこての調子ゎ
ど-だい??って演出
あるじゃないですか
それで、天海がこてゎ今
封印中だって答えたんですけど
あれなんですか??
スイカが揃って、
その後、左下に桜の看板が
出て、子役否定からの
百鬼から-のスルー。
ただの高確演出??
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイよさん
[Lv.6]セミプロ

マイよさんからの回答

日時:2011/03/30 21:12

籠手は封印中だって
言ったときにスイカ
揃ったんですか?

あれは前兆示唆の
役割しかないはず
ですが……
それに前兆示唆の
演出の中では少し
期待度が高くなってます
ちなみに
あの演出は茜ステで
第3停止で「くらえ」のカットインが入ったにも
かかわらず
瓶を割らず酔っぱらいに
刀を向ける演出と
ほぼ同じです
役割も同じで
前兆示唆で
少し期待できます

高いと言っても
せいぜい30未満なので
ご注意を

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/30 16:12

天海の方はよく有る演出の1つです高確示唆等、特別なものでは無いと思います。
桜看板は前兆(本前兆・フェイク)バトル演出発展時に出る演出ですよ

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/30 12:16

フェイクも含む前兆中の演出の一つデス。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)