新鬼武者

翔ぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問21209]翔ぼんさんからの質問

分かりますか?

未解決
日時:2011/03/30 08:18:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

開店時に、レア子役を引いてなかったのですが、亀が泳いで来て、スイカを揃えたら、ボーナスゲットに なりましたプレミアですか? これが来たらプレミアム キャラってのが分かれば教えて下さい

【お礼】

有難う色々と!ただ気になるのが、確定した後に、プレミアムキャラが出るって言ってたけど、朝イチから打って3G目ぐらいで出たと 思うので、鬼武者には、リーチ目何かないですよね?レア子役も引いてなかったのですが…ちょっと気掛かりです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/30 13:04

プレミアキャラは他にもたくさんいますサメのキース、インディ、パンダに悪魔に天使にファイアマン…前作でもおなじみのカマー星人も出ます
いたるところに出ますがこれらは突然出るのではなく、ボーナスやラッシュが当選した後に告知演出として出現します。
ただし出ない事の方が圧倒的に多いので全部見るのは膨大な時間とが…僕も半分くらいしかお目にかかってません

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/30 16:04

今更ながら
亀はプレミアキャラじゃありませんね
確かフンガー(火山)も違ったと思いますが…
ロデオキャラ集合で見れる五体+登場でマイスロ項目成功となるキャラがプレミアキャラとされていたと思います。

タカヒロゥさん
[Lv.3]常連

タカヒロゥさんからの回答

日時:2011/03/30 11:35

かめさんは時に逃げたりします
その後直ぐにフンガーが出たならばそのスイカ同時当選が濃厚でしょう
勿論非同時当選スイカでフンガー出現回転で当選もあり得ると思いますが

タカヒロゥさん
[Lv.3]常連

タカヒロゥさんからの回答

日時:2011/03/30 09:59

かめさんはスイカ対応で確定じゃないはずです
フンガーとかゆー火山くんはプレミアですよあとたしかナップルってゆーパインくんも確定だったっけなぁ

翔ぼんさん

翔ぼんさんからのコメント

カメは、違うんですかたまたま偶然ボーナスに 繋がってラッキーなだけですね その後火山の噴火も出ました!!あれってレア子役を引いてたから?それとも、不意に出るもの何ですか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)