新鬼武者

*とおる*さん
[Lv.2]回答好き

[質問20964]*とおる*さんからの質問

いきなりラッシュ!

未解決
日時:2011/03/28 12:00:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ビックを引いたらいきなりアリンが移動もしてないのに初めからラッシュの文字が出現してラッシュにはいったんですが長い継続率を引いてるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/03/28 12:17

通常時で引いたピックの20%で、ラッシュ抽選してて、当選したうちの1%でその演出です。継続率は関係ありません。

*とおる*さん

*とおる*さんからのコメント

只今十話まで継続してて赤セリフも出たのでプレミアかと思いました。たまたま長いの引いただけですねありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)