新鬼武者

アビンさん
[Lv.1]初心者

[質問20661]アビンさんからの質問

設定判別について

締切済
日時:2011/03/26 13:35:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

昨日の設定は何だったのかどなたか教えて下さい。 
ゲーム数4000G 
ボーナス確率1/275
中段ベル1/110
ART突入率、高確スイカ3/4
高確2/3 
通常からは0/7 

ART中の左ベル1/25

上乗せはほぼ高確時のみ
100G上乗せがスイカから3回ほど
バケ後です
通常時一度だけハズレ50G上乗せあり

継続率が高くARTはTOTAL1800Gほど
平均4連以上

2300枚ほどでましたが
特定役をかなりひいてるほどボーナスはついてきませんでした。 

やはり低設定の引き強でしょうか? 
どなたか教えて下さい。 

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/03/26 22:19

低設定だと思いますよ。
中段ベルと左ベルが悪すぎなんで。

紫ガッチャマンさん
[Lv.2]回答好き

紫ガッチャマンさんからの回答

日時:2011/03/26 17:49

1か3ってとこですかねぇ
ARTの当選率は高設定なみですが、サンプルが少ないんで、まだまだ低設定でもぜんぜんありえる数値ですし。

ベル確率とARTの高継続率を踏まえて、自分は低設定奇数と判断します。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)