新鬼武者

マイセン10さん
[Lv.1]初心者

[質問20618]マイセン10さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/03/26 02:16:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

昨日ART中にスイカを引いた時に上乗せが30ゲームだったんこれわ普通にありえるんでしょうか?
スイカの上乗せわ50以上って書いていたのでびっくりしているのですが・・・
演出わ緑の炎が爆発?みたいな感じだったんですが説明下手ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中村中村さん
[Lv.5]マニア

中村中村さんからの回答

日時:2011/03/26 08:06

その時スイカ揃いましたか多分ハズレたと思うのですが緑松明のハズレ演出もありますよ 
ハズレは30ゲームありますよ

マイセン10さん

マイセン10さんからのコメント

確かにスイカがハズレましたやっとスッキリしましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)