新鬼武者

アリムーさん
[Lv.1]初心者

[質問20572]アリムーさんからの質問

質問!

締切済
日時:2011/03/25 22:24:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

高確らしき演出は無かったんですが、蒼鬼ステージで「ボタンを押して襖を閉めて…」って演出で、スイカ成立、茜救出演出→救出成功ボーナスかと思ったんですが、そのまま蒼剣ラッシュに入りました。これは、低確スイカで蒼剣ラッシュに入ったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫ガッチャマンさん
[Lv.2]回答好き

紫ガッチャマンさんからの回答

日時:2011/03/25 22:52

そう考えるのが妥当かと。
確率的には設定1で1%くらいで低いけど、スイカは一日ブン回したら100回くらいは引くから、そこまでめずらしくもないですね。
ただ、蒼鬼ステージで高確のときもあるし、その前の状況でだいたい判断します

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/25 22:40

こんばんは当選演出で継続率を推測できるモノはありますが、高確か低確かを推測できる判断はできません。それができたら、設定推測がすごく楽になるのですが、さすがにメーカーもそこまで甘くはない、という事でしょう。残念です

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)