新鬼武者

さわがさん
[Lv.1]初心者

[質問20445]さわがさんからの質問

復活ナビ

未解決
日時:2011/03/24 22:21:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

そうけんラッシュのバトル敗北後の復活ナビ発生時は継続率が良いように感じるのですが気のせいですかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅう04さん
[Lv.6]セミプロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/03/24 22:29

恐らくではありますが気のせいです…。
復活確率もそこまで頻発するわけではないので、連チャンしてる→たまに復活する→連チャンする。

と、連チャンすればするほど復活演出が選ばれやすくなるのでそのせいかと思われます。

さわがさん

さわがさんからのコメント

ありがとうございます
今、思うと連チャンしてもナビが出ないときは出ないですもんね…
納得しました。
ふっと思ったので質問させて頂きました!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)