新鬼武者

ゴンママさん
[Lv.3]常連

[質問20375]ゴンママさんからの質問

青7揃い

未解決
日時:2011/03/24 11:01:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

鬼初心者です。
先日、通常(蒼鬼ステージ)中に、ビックリしたのでよく覚えてませんが、何かいつもと違う演出のあと、青7が揃いました。
ボーナス中に揃うことがあるのは知っているのですが、通常時は初めてです。
サイトも見たのですが見当たりません。
その後3Gくらいかな?赤7ビックが来ました。
何ですか?ボーナス前の前兆?ビックリして払い出しがあったかどうかも記憶にありません。
教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/24 11:58

良く分からない演出ってのはタイトルカットインかな?蒼鬼が剣振り回して、鬼武者のタイトルがドーンって出てくるやつすね。期待度80%超の激熱演出です(確定ではないです)
ちなみに、本機は中段のみ有効の1ライン機なので、中段以外の7揃いはビッグ確定のリーチ目です。払い出しもありません。
中段以外赤7揃い→青7ビック確定、中段以外青7揃い→赤7ビッグ確定となります

ゴンママさん

ゴンママさんからのコメント

そうです。
その演出です!
ちなみに、中段ではなかったようです(?)リーチ目なんですね。
ありがとうございます
赤7が揃うこともあるんですね。
丁寧な解説助かりました。

この質問についての回答

ゆゆゆうじさん
[Lv.6]セミプロ

ゆゆゆうじさんからの回答

日時:2011/03/24 11:12

ただのビック確定のリーチ目です

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)