新鬼武者

ママ★さん
[Lv.1]初心者

[質問20374]ママ★さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/03/24 10:56:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

鬼武者あまり打ったことないんですけど質問です
ビック中斜め7のフリーズをひいて第一話の対決演出は極限一閑?の演出でした。その後対した上乗せなく3話で終わってしまいました

やめずに続けてるんですけどその後の鬼ボーナスでまたラッシュをひきました。このラッシュは89%とは全く関係ないですよね?みなさん11%ひいてしまった台は即ヤメしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/03/24 12:40

BIG中フリーズ確率
確定1/16384
ハズレ1/16384
フリーズ合算1/8192
全設定共通
鬼ボーナス中フリーズ確率
確定1/1638.4
ハズレ1/1638.4
フリーズ合算1/819.2
全設定共通
フリーズはヤメる判断材料にはならないので続行か否かは他の設定差のある材料で判断します('∀'●)
よく覚醒ショボ連の報告がありますがパチンコの甘海のSTを見てみれば分かるように約1/10の確率はかなり楽勝で引けます('∀'●)
鬼の爆発は上乗せ+ラッシュストックがなので覚醒に入っても安心せずに1話目からガンガン上乗せさせる意気込みで臨むとよいのではないでしょうか('∀'●)
そう上手くいきませんが
ちなみに僕の覚醒平均連チャンは5連程度です(・∀・)

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/24 12:16

鬼ボーナス中にラッシュ当選なら、フリーズしかないので80or89%確定ですね。ただ、その前に引いたラッシュとは無関係です。
即ヤメするかは分からないです。心が折れてなくて、台が設定良さそうなら続行しますが…

ママ★さん

ママ★さんからのコメント

ありがとうございます
心折れてますけど良さそうなのでうち続けます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)