新鬼武者

ワルサーP37さん
[Lv.2]回答好き

[質問20358]ワルサーP37さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/03/24 04:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

過去にも同じ質問をさせて頂きましたが、回答が1件のみだったので再度伺います
ART中の子役による上乗せ+モードアップは絶対ないんですかね?
というのも、明らかに低確っぽい(青ザコ連発、敵白文字連発)時に強チェで+10Gして、その後青ガチャ連発、紫文字連発ということを多々経験しています
たまたまでしょうか?
ずっと低確(もしくは高確)だったが、薄いとこをひき続けただけとか
それとも子役後のフェイクとか
以前質問させてもらった時は、上乗せ+モードアップはありませんという回答を頂きましたが、どうにも納得できずに再度質問させてもらいました
分かる方、よろしくお願いします

【お礼】

みなさん、ありがとうございます
やはりありますよね
詳しい方々に回答頂いたので、これからは確信を持って打つことができます
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/03/24 20:08

以前何度かこの質問に答えたことがあるので、もしかしたら自分のせいで勘違いされてるかもと思い回答します
現在自分の知ってる解析では、G数上乗せに当選しても状態移行抽選は行われるです(もちろん非ボーナス時)
状態移行抽選が行われないのは小役によるART初当たり当選時のみ(初当たり上乗せ当選時も)
昔の情報でART抽選当選時と書いてあったので自分も勘違いしてましたが、主さんと同じくスイカ等で当選した後にもいきなり高確っぽくなることが多々あったので調べました(ただ順番的にはART抽選→状態移行抽選のはずなので、状態が参照されるのは次Gから)

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/24 06:57

雑誌の記事なんで合ってるとも一概には言えませんが、ボーナス絡まないレア役ではあるみたいな事が書いてありますね
自分も同じ経験あるので、上乗せとモード移行の同時抽選はある!って思いたいです

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/24 05:47

ありますよ、たぶん。ホントに正確なとこは分からないですけど。
ボーナス重複した場合は、小役によるモード抽選はしませんが

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)