新鬼武者

蒼鬼☆さん
[Lv.1]初心者

[質問20357]蒼鬼☆さんからの質問

高設定?

未解決
日時:2011/03/24 04:24:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

昨日朝一から投資2千円で強チェリーからARTに入って単発で終わりました。上乗せの仕方は偶数設定って感じでした。
その後も高確でのチェリーとスイカで3回ARTを引き、低確通常で強チェリーで2回入りました。
ちなみに高確での強チェスイカは一回も外しませんでした
ARTは2回単発
2回2連
1回4連で合計1500枚くらいになりましたが、     回転数は2300回転で
ARTの初当たり確率が
288分の1で
あまり関係ないですがボーナス合算は225分の1で設定6を上回ていて
ART中の左1stベルも
設定6位で落ちていました。

しかし気になるのが中段ベルの確率が118分の1だったことです
この回転数だとまだ設定判別は難しいと思いますが
これは高設定ですかね?
昨日行ったホールは鬼武者対象イベントでしたが停電の為3時に閉店してしまうので700枚くらいまで飲まれた所で流しました
自分的に2が30%、4が50%6が20%位だと予想しています
2の引き強だと悲しいです

【お礼】

皆さんご返答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/24 10:16

ワタクシも“ブラックオデ”さんと同じで4か6を推測すると思います。
中段ベルの確率悪いけど、中段ベルは出現率にもムラがありますし。
ART当選確率がかなりいいので時間があるなら断然続行しますよ!

蒼鬼☆さん

蒼鬼☆さんからのコメント

回答ありがとうございました
やっぱラッシュ突入率が一番重要になりますよね
中段ベルの落ちって結構ムラがあるんですね
最初の方はラッシュにバンバン入ってて、6来たかな?って思ってたんですが
途中からボーナスばっかりになってラッシュに行かなくなった時にまさかの2なのか?と不安になりましたが
時間があれば全然追っていましたね

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/24 12:18

自分なら確実に続行ですね。
設定差のあるところでのラッシュ当選率が絶好調なんで、中段ベル率なんかシカトします(笑)

蒼鬼☆さん

蒼鬼☆さんからのコメント

回答ありがとうございました中段ベル確率って案外信用出来ないなって思いました

ブラックオデさん
[Lv.10]名誉教授

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/24 05:32

その時点だと、4か6だと予想しますね共通ベルは悪いですが、サンプルが少ないので他の要素も踏まえ、時間があれば続行でしたね

蒼鬼☆さん

蒼鬼☆さんからのコメント

回答ありがとうございました
時間があれば全然粘ってたんですけどねぇ
もったいないですよね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)