新鬼武者

☆Κё†-℃☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問20283]☆Κё†-℃☆さんからの質問

千鬼モードについて

締切済
日時:2011/03/23 20:07:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

昨日鬼で二回千鬼モードに入ったんですが二回とも単発でしたそんなもんなんですかね皆さんの体験談など含めて教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ローザさん
[Lv.6]セミプロ

ローザさんからの回答

日時:2011/03/23 20:18

そんなもんです
89%の覚醒でさえ普通に単発有りますょ。

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/03/23 20:15

打ちはじめたばかりの時はそこそこのびることが多かったんですが、最近は5連続くらい単発です
67%以上といえど選択率的に67%か80%、大半は67%なんで50%と大差ないですね…、最近はとりえずほぼARTとゆう認識になってます(最近気付いたんですが、千鬼でも50%継続の可能性があるパターンがあるとゆうことに…極稀ですが)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)