新鬼武者

ゆうやんやたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問19910]ゆうやんやたなさんからの質問

上乗せしない

未解決
日時:2011/03/21 15:36:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

六話までチェリーもスイカももちろんボーナスすらも来ず終わりました
さすがに心折れそうでした

同じような経験された方います?

スゲー共感できる仲間欲しいです(笑)

【お礼】

つらいですね
お互いめげずに頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アカイジさん
[Lv.6]セミプロ

アカイジさんからの回答

日時:2011/03/21 22:25

ありますね私の場合レギュラーでフリーズ引き覚醒、そこから9話まで行き、強チェリー一回も引かず弱チェ、スイカを何度もひくも一回も乗らずテンションガタ落ち全色ナビスイカたいまつスイカ一回もかからずボーナスも無ししかもベルも全然ひかないくせに何故かハズレまくり、確か220枚位しか取れませんでした

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/21 22:06

普通にありますね
内部状態と、己自身の引き次第です。
逆に、単発(一話終了)でもBB5・RB2、上乗せ+680Gって経験もあります。
気にしなくて良いレベルの出来事です

しのび魂さん
[Lv.1]初心者

しのび魂さんからの回答

日時:2011/03/21 21:54

つい昨日20話までボーナスも上乗せもなしでした(泣)

棗千鳥さん
[Lv.5]マニア

棗千鳥さんからの回答

日時:2011/03/21 18:33

俺も何回かありますよ。
なんなんだろうこの引きの弱さはって感じ

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/03/21 15:51

パチスロ機種別掲示板へどうぞ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)