新鬼武者

翔ぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問19670]翔ぼんさんからの質問

こんな事ってある?

未解決
日時:2011/03/19 18:21:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった0

今日 REGを引いて、その後超高確の夜モードになり、2ゲーム目 下の扉が 四 で3連チェリーを引いて、やったと思ったら、簡単に当たらずスルーしました 途中2回ぐらい茜の救出があったけど当たる事なく…  5G~10G過ぎてなら分かるけど 2G目でってあるんですか? 設定が悪いから?

【お礼】

有難うございましたただ運が無かっただけと思い次に 頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/19 20:04

1G転落は稀ですが、有り得ないわけでは無いですあくまで最短の時ですが
すいません。手元に判断資料が無いので、小襖演出の確率ははっきりとはわかりません
かなり熱いですが、味方五人揃っても外れる可能性もあります。
幻魔集結・ロデオキャラ集結は確定演出です。

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/19 18:41

夜の超高確は1G目のみ確定なんで2G目は転落している事も十分にあり得ます
残念ですが最短での転落を引いてしまったんだと思います
ん~、設定差も確かに有ると思いますが
画面・夜ステージ、小襖演出四でハズレは納得いかない気持ちはわかりますが、確定している訳では無いので外れる可能性も考えて下さい

翔ぼんさん

翔ぼんさんからのコメント

超高確は、1Gだけ何ですかそれなら画面変われば良いのに小襖演出 四 で外れるだけでも  ええ~と思うけど四って どの位の確率で当たるですか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)