新鬼武者

島村さん
[Lv.1]初心者

[質問19492]島村さんからの質問

変則押しについて

締切済
日時:2011/03/18 12:36:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

質問です!
変更押しってBIG中でも関係あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/18 15:52

ボーナス中は問題なぃデス。

ゴン臓さん
[Lv.3]常連

ゴン臓さんからの回答

日時:2011/03/18 15:44

変則押しのペナルティは通常だけですが、ART中の突入リプとベルナビはナビ通りに押さないとペナルティありますよ!ベルに関しては第一停止さえ合ってれば問題ないですが!どんな台でも知らないうちは変な押し方しないほうが得策かと思います!

はじめ着さん
[Lv.7]プロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/18 12:52

ボーナス中、ラッシュ中は大丈夫ですよ
ビビビビっていやな音しません
ただ、変則押ししても意味がないのでしなくていいかと…

まちゃむねさん
[Lv.8]研究員

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/18 12:38

変則押しのペナルティゎ通常時のみです。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)