新鬼武者

ナイトペイジャーさん
[Lv.1]初心者

[質問19436]ナイトペイジャーさんからの質問

もったいない

締切済
日時:2011/03/17 23:35:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日、二度の天井を経験しました。

1回目はラッシュ11連(BIG4、REG2)で2800枚出て10連目が870Gのロングで途中ボーナス引いて11連目も終わりその時点で670Gの回転数!

さすがに二度の天井は無いだろうと頑張ってみたら天井が近づいて突入しました。

1回目の連チャンが強烈だったから凄い事になるぞと期待してたらラッシュ3連(BIG2、REG1)で終了!


二度目はしょぼいと思ってサイト見てたら変則押しに天井の能力も弱くなると…。


1回間違えて真ん中から押したのが…。


影響あるならかなりもったいないことしてますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.5]マニア

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/18 00:53

ART中に変則押しペナルティが発生するのは、突入契機である特リプ発生時と押し順時のみですまぁ、押し順も第一停止があってれば問題ありませんが

天井の能力が弱くなる訳では無く、通常時に変則押しで天井発動ゲーム数が延長されるだけです

紫ガッチャマンさん
[Lv.1]初心者

紫ガッチャマンさんからの回答

日時:2011/03/18 00:26

ART中の変則押しにペナルティーはないですよ。出玉も変わらないし。
俺なんてここ最近、覚醒して単発2回食らってますから、そこまで悪い結果でもないと思うけど。
まぁ悪い結果のときだけ  なんで? って思うのがスロットですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)