新鬼武者

のっちまるさん
[Lv.1]初心者

[質問1940]のっちまるさんからの質問

新鬼武者

締切済
日時:2010/09/25 00:49:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ボーナス確定後百機入ってから蒼天ラッシュ。その時にボタン連打が発生し、チェリーも三回引いたのですが単発でした、蒼天ラッシュに入る時にボタン連打が発生してもあまり意味がないのですか?。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.2]回答好き

まらまろさんからの回答

日時:2010/09/25 01:09

蒼天ラッシュじゃなくて蒼剣ラッシュですよ
ボタン連打ってラッシュ入る前の演出でですよね?それは演出成功期待度が高くなるだけでラッシュ継続には関係ないですあとチェリーひいたのはラッシュに入る前なのかラッシュ中なのか強チェリーか弱チェリーかわかんないんですがラッシュに入る前の強チェリーならそれでラッシュに当選したかもしれませんし弱チェリーなら当選しないことはないですけどかなり低い確率なんで気にしないほうがいいですラッシュ中に強チェリーなら上乗せゲーム確定なんでなにかしら演出あったと思いますし弱チェリーでもなにかしら演出あっただろうしなんにせよラッシュ中のチェリーでは継続するしないはボーナスひいてラッシュストックしない限り関係ないので残念ってことです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)