新鬼武者

翔ぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問19398]翔ぼんさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/03/17 19:45:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日、朝イチから いきなり天井まで はまって89%を引いたと 思うんですけど、結果32話まで行って、エンディング見れて、BIG 14回 REG6回 コイン6300枚結果オーライですけど、これって設定は、良いですか?

【補足】

天井行く台って、やっぱり設定良くないんですか?

【お礼】

有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅう04さん
[Lv.5]マニア

りゅう04さんからの回答

日時:2011/03/17 20:00

設定判別し、その結果を言われてみないとわかりません。

出ないから低設定。
出たから高設定。
は、残念ながら通用しないのです

でも天井まで全回転させてちゃんとでたなら良かったですね

僕は途中からですが、天井単発上乗せ無しで獲得40枚くらいをだしたことが数回ありますから。

とりあえずそんな時は…。

でた~

やった~

と喜んで帰りましょう。

この質問についての回答

ゴン臓さん
[Lv.3]常連

ゴン臓さんからの回答

日時:2011/03/17 22:32

天井いく台は基本的に設定は良くない事が多いです!だからといって天井いったから高設定じゃないという考え方は危険です!終日回して6で負ける可能性は約15%ぐらいありますから!鬼武者はボーナス確率があまりよくないんでART中のベルとARTの突入率が重要になってきます!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)