新鬼武者

南国育ち☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問18907]南国育ち☆さんからの質問

子役確率について質問です

締切済
日時:2011/03/13 18:14:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

たまに鬼武者を打つんですが朝一高確は確認とれなかったのですがステージ以降がやたら頻繁に動いて10回程度動いてましたので何か関係あるのかなって思い少し粘ってみようとした所1000回いきなりハマリ1000回中中段ベル21回高確チェリー1分の1通常チェリー3分の1通常スイカ3分の0回…ってかレア子役じたい最初の450回まで一度もこなく中段ベルしか来なかったのですが設定がわかりません…ARTは3回引きましたが単発だし…左押し順は数えてませんが中間設定くらいの数値かなぁと思います結局1回BIG引いて終了しました…みなさん最初からの判別要素を粘る基準を教えて下さい3000枚以上出した事ないです…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/13 21:10

1000回ノーボーナスでその間に三回ラッシュ行ったのであれば、中段確率と強からラッシュの値からして、ほとんどの人は高設定疑って続行するでしょうね。
ただ鬼武者に限った事じゃないんですがART機展開荒れますよね。もうラッシュ中の引きで勝ち負け半分決まり、残りの半分が設定みたいな感覚ですね。

りゅう04さん
[Lv.5]マニア

りゅう04さんからの回答

日時:2011/03/13 20:36

いやはや…。
ちょいと恥ずかしいっす

マイよさん
[Lv.5]マニア

マイよさんからの回答

日時:2011/03/13 20:15

りゅうさんのような
感覚で打つのが
良いと思いますよ

マイよさん
[Lv.5]マニア

マイよさんからの回答

日時:2011/03/13 20:11

おれはその台なら
打ち続けますね

1.1000回回して
ARTに3回も入った

2.中段ベルの出現が
ずば抜けて6以上

3.低確強チェリー
からの当選が1/3

4.ARTが全て単発で
終わっている

この4点からして
1000回転だけじゃ
断定は出来ないですが

捨てるにはかなり
惜しい台ですね~

俺なら最低4で
6ちゃうかな~?
って考えつつ
もうちょい打ちます

正直ボーナスは
高設定でも来ない時は
来ないので

そこまで高設定要素が
あるならもう少し
粘るが吉ですよ

ちなみに自分は
高確中のスイカと
強チェリーを2回連続で
外すまでは基本的に
粘ります

りゅう04さん
[Lv.5]マニア

りゅう04さんからの回答

日時:2011/03/13 19:59

軍資金にもよりますが、通常強チェリーが1/3の時点で僕ならうち続ける気がします。

ただ、ART機にはでるときでない時の差が激しいので、自分が納得して辞めたのならそれでいいと思います。

自分も過去に小役を引きまくっている蒼天で下皿が3000G以上続きやめたことがあります。

基本的には引くタイミングもあるので、そんなもんなんだなと解釈し止めますね。

ただ朝一からなら一発天井も覚悟して打ちます(笑)

偶数はなかなか難しいので一概には言えませんが、自分が納得いくまでうつ。
心が折れたらやめて台を省みない。
これが一番かなと思います。


朝から打つなら(6狙い)、
1.共通ベル確率(荒れるので数値にこだわらず、上か下かの目安に…)

2.通常時強チェリー3回引いてARTに入るか

3.AT入った時点から、必ず左第一ベルを数える。

4.通常時特定役によるモード移行はどれくらいか(奇遇判別)

5.高確からのART突入率(これが悪いと通常時引き強の2の可能性が高い)

6.(番外編でもあります)設定6つもって-70Kという報告もあるので、台がやる気がありそうか、なさそうかの判断。タイミングとボーナス確率ですかね

ですね…最後はオカルトじみてますがこれくらいです。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)