新鬼武者

あかたろうさん
[Lv.1]初心者

[質問18835]あかたろうさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/03/13 03:13:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

天井1400ですけど 1400に到達して覚醒に入ったんですけど ノーボーナスで1700付近で破れたんですけど そう言う事ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.6]セミプロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/13 23:54

あぼたさんのおっしゃる通り89%継続のARTです
他機種にあるようなボーナス迄続く無限継続では無いので、終わる時はあっさり終わります(自身、天井単発経験有り)
若干訂正。
はじめ着さんの88%は間違いですそもそも新鬼武者に88%継続は搭載されていません
50%・67%・80%・89%です。

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/13 22:06

天井は89%継続デス。
ボーナスまでの無限ラッシュではないので
抽選に漏れてしまったらラッシュも終了してしまいます。
ちなみに次の天井は2800Gになります。

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/13 07:32

天井覚醒からラッシュは88%継続ですから、12%は残念ですが終了してしまいますボーナスとは関係なく、一話一話抽選してるので…僕自身覚醒→単発ありますよ。恥ずかしかったです

ほし梅さん
[Lv.5]マニア

ほし梅さんからの回答

日時:2011/03/13 03:52

良くある事です

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)