新鬼武者

けぃやさん
[Lv.1]初心者

[質問18662]けぃやさんからの質問

お願いしますm(__)m

締切済
日時:2011/03/11 15:35:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ART中
七
七
七七
上記のように揃い
次のレバーONで
ボナでした
そのボナが始まると
画面には蒼剣がでていました( ̄ロ ̄;)
単なるストック演出なのでしょうか?
斜めに七が揃って89%をストックしたのか気になります( -_-)
ちなみに上段に七が揃えば青七ビックでしたよね?
まだまだわからないことばかりなので知ってるかた
教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はっちぼうさん
[Lv.6]セミプロ

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/03/11 23:28

単なるリーチ目です。
89%ストックするわけないです!!
ART中の80%以上のストックはフリーズか非重複1枚役のみです

エテブリさん
[Lv.5]マニア

エテブリさんからの回答

日時:2011/03/11 16:47

ART中
七
七
七七
はリーチ目です…
ビック最初に蒼剣が出てたのはART中の七揃いは関係なく蒼剣が最初から当選していたレアなパターンです…89%ではないです
あと上段に七で青ではなく
中段以外に赤七→青
青七→赤
バー→どちらかです

けぃやさん

けぃやさんからのコメント

納得です
ありがとうございます\(^O^)/

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)