新鬼武者

ちいたむ★★さん
[Lv.1]初心者

[質問18594]ちいたむ★★さんからの質問

質問

未解決
日時:2011/03/11 00:50:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日鬼武者打ってて、中段ベルから夜ステージに以降し、30ゲーム程回した時に中段ベルを二回連続引きました蒼剣ラッシュ入ったと思ったらそのままスルーで、その後15ゲーム程回した後、スイカを引きそのまま茜の演出で蒼剣ラッシュ入りました
その前の中段ベルは意味がなかったの

【お礼】

みなさん、丁寧な解説ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.5]マニア

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/11 10:26

そうですね。皆さんのいうとおりだと思います
流れとしては。最初に夜行った時点でガセはないので超高確率でして、30G回してる間に超高確率からは高確率にしか落ちないので、そこにいき、高確スイカでラッシュでほぼ良いと思います。途中二回の中段は多分意味無しかな
超高確率はアツいんですが30Gも回すとだいたい夜ステージのままでも落ちてます。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/03/11 01:38

最初の中段ベルで、高確に移行したんだと思います            その後に中段ベルを引き、蒼天ラッシュに入らなかったと言う事は、超高確を、ほぼ否定ですねぇ              その後に、スイカで蒼天ラッシュ突入と言う事を考えれば、蒼天ラッシュ高確以下に滞在濃厚と成ります            夜ステージに移行して、中段ベルから蒼天ラッシュに入らなければ、超高確は、ほぼ否定と成りますよぅ            故に、高確以下に滞在濃厚と成ります

がーちんくんさん
[Lv.6]セミプロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/11 01:12

その流れだと、推測ですが
画面は夜ステージで、内部状態が高確以下に降格→
その後、中段で高確以上になりスイカで当選。
って感じなんじゃないかと…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)