新鬼武者

あみさとなちさん
[Lv.1]初心者

[質問18395]あみさとなちさんからの質問

高設定

未解決
日時:2011/03/09 21:24:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

高設定の台ってあまり千鬼モードにはいかないですか?

【お礼】

ありがとうございました。また、わからない事があったら質問しますので、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/09 23:53

千鬼モード経由でのラッシュ発動は67%以上継続なので、設定5、6だと67%以上が選ばれにくいので、出現すると、5、6の可能性がかなり下がってしまいますしかし、出現しないわけでもないし、自分でも5、6で両方とも千鬼からラッシュ経験あります
ですから、1回の出現だけで判断するのは危険なので他の判別要素が強かったら様子見は必要です

この質問についての回答

ゴン臓さん
[Lv.2]回答好き

ゴン臓さんからの回答

日時:2011/03/09 23:48

高設定で千鬼は引き強だと思ったほうがいいです!6でも89%ループ引いたことあるんで!千鬼、覚醒なんかでは判別は無理ですね!通常子役とART子役を数えるのをオススメします!

はじめ着さん
[Lv.4]検証員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/09 22:17

どうでしょうかね。確かに千鬼からラッシュは50%継続ないですから、高設定だといきにくいのかもしれませんが、千鬼モード自体が一日に一回もあるかないかくらいの移行率なので、僕は素直に喜びます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)