新鬼武者

ゆゆゆうじさん
[Lv.6]セミプロ

[質問18015]ゆゆゆうじさんからの質問

設定判別

未解決
日時:2011/03/07 13:09:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

設定判別するにわなにを見たら良いですか?

新鬼初心者でよく解りません
教えて頂けたら嬉しいです

【お礼】

優しいコメントありがとうございます

これからもっと勉強して鬼を楽しみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/07 13:19

自分は、中段ベルの出現率、高確時のスイチェでのラッシュ突入率、低確時のチェリー(強、弱中段)でのラッシュ突入率
上記3つを重視してます
他にも設定差があるところはいくつもありますが、微差なので自分はあんまり気にしてないです
サイトにも設定推測の項目で色々乗ってるんで、数値などに関してはそちらを参照していただけると分かりやすいかと

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.2]回答好き

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/07 14:30

ひさすぃさんのいう通り+ART初あたり、ART中の左第一ベルかな
後ははやめに設定看破要素を引けるかどうかだよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)