新鬼武者

まさぽっぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問17994]まさぽっぽんさんからの質問

鬼武者

締切済
日時:2011/03/07 10:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

質問お願いします

扉演出でボタンを押して最終的に金の扉が開いてなんか効果音がなってボーナス成立したのですが…

これはどのぐらいの継続率かわかりますか

お願いします

また89%継続演出ってありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.2]回答好き

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/07 14:34

89%継続だよ11%は終わるのだよ
高継続だから最初に終わることはない訳じゃないじゃん
継続する可能性が高いだけでヒキで継続率にもれたら終了
覚醒単発とかよくみるし

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/07 13:22

通常でも金扉→ボーナスだった場合はただのボーナス確定です
89%でも単発全然ありますよ。ようは引きですから
ただ、ラッシュ中味方赤セリフと極限一閃炸裂時は次回継続が確定します

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

ありがとうございます

まだわからない事だらけなんでまたなんかありましたらお願いします

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/07 10:45

え~っと、ラッシュ中に金の扉が閉まったって事で良いかな?
それだとただのボーナス確定演出ですね。
ラッシュ中の継続率示唆演出は、見方赤文字セリフ→67%以上確定+次回継続確定、極限一閃炸裂→67%以上確定
ぐらいすかね
天井や、ボナ中フリーズ斜め揃いはともに89%確定ですよ

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

ありがとうございます

通常でもただの確定なんですか
また89%継続確定だったら単発はないんですかね

質問ばかりですいません

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)