新鬼武者

小ラオウさん
[Lv.5]マニア

[質問17828]小ラオウさんからの質問

いますか?

締切済
日時:2011/03/05 23:15:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった0

鬼打つたびにフリーズする人!またよくフリーズするよって人いますか?こんな打ち方したらフリーズするよ的な打ち方あれば教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あひるんるんなさん
[Lv.1]初心者

あひるんるんなさんからの回答

日時:2011/03/31 10:34

フリーズしたら設定不問でいつも爆連しています
3月だけで3回引きました
自分はいつもREGが多い台に座り、REGがくるたびにフリーズ起きろと願い打っています
BIGではそうそう起きないので早く終わらすコトに専念しています

よしあけさん
[Lv.1]初心者

よしあけさんからの回答

日時:2011/03/06 18:43

土曜、日曜とフリーズしました。設定よくないと、フリーズしてもあまり出ないよ。後設定変更後はよくフリーズします。自分オカルトですが。でも毎週土曜日か日曜日どっちかフリーズしてますよ。設定変更狙いのみ狙ってます。

ミライオさん
[Lv.1]初心者

ミライオさんからの回答

日時:2011/03/06 01:31

こんばんみ。
ここ3日間連続フリーズしてます。

今までは、欲望丸出しでレバーを振り下ろしていましたが、考え変えて!

無欲、無心、そっと左下にレバーON!!

フリーズ内容は、単発、43話、2話
やはり、フリーズからの単発ショックは、計り知れないのでご注意下さい(笑)

はじめ着さん
[Lv.5]マニア

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/05 23:52

こんばんは。僕は人並みくらいにはフリーズしてます
ビッグで2回レギュラーでは二桁くらいかな…
ただしいくら使ってるのか計算したくないくらい使ってますけど
ほぼ期待してない時、もしくは気持ちに余裕がある時にいきなり蒼鬼奥からすっ飛んできます
あまり参考になりませんねすみません

小ラオウさん

小ラオウさんからのコメント

確かにフリーズしろしろって念じて打っているとしませんよね余裕を持ってボーナス消化するのが一番かもですね!

ブラックオデさん
[Lv.8]研究員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/05 23:46

オカルト&たまたまなのはわかって回答します
そこそこフリーズ引きましたが、基本は上からなんですが気分を変えて一回だけレバーを下から上に叩いた時にフリーズしたのが過去3回あって自分でもびっくりです(笑)
でも、それ以降その偶然はおこりませんが

小ラオウさん

小ラオウさんからのコメント

ありがとうございます!それは自分もよくやります。がフリーズしませんねぇ~。自分は3日連続のフリーズがあります

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)