新鬼武者

サトぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問17608]サトぼんさんからの質問

ハマリ

締切済
日時:2011/03/04 07:49:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

ハマリ中に出やすい演出など あったりしますか? 自分は小襖で天海までいってリプレイやラッシュ中の白ガッチャスイカ揃ってなんもなし その後 ハマリとかです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.6]セミプロ

かときちさんからの回答

日時:2011/03/04 10:49

ハマリ中に出やすい演出ってのは特に無いと思いますこの演出、出たらハマリ易い!とかあるのならそれは単なるオカルトだと思います

引くフラグや選択される演出は、その時によって様々なので…。

ハマリ中って熱いのを結構ハズしますが、もっとも当たりを引けないのだからハマる訳で本当に抽選してんのかなんて思っちゃいますよね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)