新鬼武者

クラウドさんさん
[Lv.1]初心者

[質問17585]クラウドさんさんからの質問

ボーナス

締切済
日時:2011/03/04 00:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ART中にボーナスひいて最初からアリンがうごいたわけでもないのに蒼剣マークがついてた時があったんですがこれはめずらしいんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みゃーみゃさん
[Lv.5]マニア

みゃーみゃさんからの回答

日時:2011/03/04 17:10

前にも答ぇたことありま~す
BIG→レバーオン→蒼剣ロゴゎ
蒼剣ラッシュ当選(20%)の
1/128で発生します
レァなパターンですョ

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/04 07:07

当選自体はビッグ当選時の20%は変わりませんが、最初から蒼剣マークは当選時の1%ぐらいでしか選択されなかったはずなので、レアな演出ではありますね

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/04 06:07

そこそこ珍しいと思いますよ。ビッグ50回に一回あるかないかないかくらい。
ラッシュ即突入なので、コインも少しお得ですね

がーちんくんさん
[Lv.5]マニア

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/04 01:04

BB当選の約20%でラッシュ当選するので、そこを引かれたものです
珍しくは無いかも

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)