新鬼武者

ゆたまっちさん
[Lv.3]常連

[質問17538]ゆたまっちさんからの質問

朝からで

未解決
日時:2011/03/03 20:54:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

だいたい皆さんが設定いぃなぁと思う役ゎなんでしょうか?
たとえばチェリーがよくおちるなどです
まだ始めたばかりなので
いまいちなにがしょっちゅうくればいぃのかわからないんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しもりぃさん
[Lv.10]名誉教授

しもりぃさんからの回答

日時:2011/03/03 22:48

質問に関しては
前の二方の言う通りです
追加に関して
通常からラッシュの
初当りが多い台は
高設定濃厚
高設定は継続率50%の
選択率が高めです
それだけで高設定とは
言い切れませんが
可能性は高いと思われますよ

ゆたまっちさん

ゆたまっちさんからのコメント

そぉなんですか
BIGもバケもひかないので
追金追い付かずやめてしまいました
解答ありがとうございます

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.6]セミプロ

かときちさんからの回答

日時:2011/03/03 21:21

やはり設定に関わる役なら中段ベルの出現率だと思います

強チェリーやスイカは出現率より内部状態にもよりますが種があったか無かったを見てますよ。

ゆたまっちさん

ゆたまっちさんからのコメント

なるほど
ありがとうございます

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/03/03 21:18

中段ベル確率、強チェリーからのラッシュ突入率。設定差があります。サイトに詳しく載っているので、参考にしたらいいと思います。

ゆたまっちさん

ゆたまっちさんからのコメント

やはり中段ベルですか
今日やった台なんですが
ラッシュにしょっちゅう入るのですが
BIGとバケにはいらず
いっても第二話までしかいかない台とかどぉなんですかね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)