新鬼武者

おちおくんさん
[Lv.1]初心者

[質問1753]おちおくんさんからの質問

ART上乗せ

締切済
日時:2010/09/22 11:10:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

緑水晶からの30Gってありえる?
対応役はハズレでしたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆まりん★さん
[Lv.2]回答好き

☆まりん★さんからの回答

日時:2010/09/22 14:52

水晶わ緑でもハズレをひいたなら内部的にわハズレ役なのでありえます

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/22 11:42

緑ガッチャハズレとかリール枠緑ハズレなら、玉は緑だけどスイカでたまったわけじゃなく、ハズレでたまったので上乗せ30Gになります

おちおくんさん

おちおくんさんからのコメント

確かに緑枠でした
納得しました
もう少しでクレームつけるとこでした

∞ユゥ∞さん
[Lv.7]プロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/22 11:30

自分も一回だけハズレ→緑→30Gありました

とてつもなく悔しいですが、ハズレが最低30G上乗せなので仕方ありません

おちおくんさん

おちおくんさんからのコメント

なるほど
ありゃ?って思い質問したわけです

返答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)