新鬼武者

マン肉マンさん
[Lv.2]回答好き

[質問1745]マン肉マンさんからの質問

どないしたらええですか?

未解決
日時:2010/09/22 05:17:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった0

スロット大好きなんです、特に鬼武者が大好きです、僕は昔から中押し派なんですが、中押しじゃ鬼武者で勝てません、昨日も片手やられました、どないしたらええですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

覚醒できない鬼さん
[Lv.1]初心者

覚醒できない鬼さんからの回答

日時:2010/09/23 17:24

マン肉マンさん蒼天での質問も読みました。なかなか面白いです自分を信じて信念を貫き通して下さい。必ず道はひらけます。片手やられても、もう片手があります。もう片手が駄目なら頭があります

この質問についての回答

へへへへへさん
[Lv.2]回答好き

へへへへへさんからの回答

日時:2010/09/22 20:33

何事も念ずれば……


勝てる

気、気合いじゃ~

ロランスレーヴェさん
[Lv.3]常連

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/09/22 12:47

警告音無視ですか
傾奇者ですね

∞ユゥ∞さん
[Lv.7]プロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/22 11:33

ペナルティ祭りなので不利すぎますww

自分の信念を貫き通すか、中押しを封印するしかありませんw

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)