新鬼武者

北斗覚醒さん
[Lv.1]初心者

[質問17423]北斗覚醒さんからの質問

詳しい方教えて下さい

未解決
日時:2011/03/02 22:46:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

新鬼を結構打ち込んでますが疑問に思うことがあるので教えて下さい。 ラッシュ中に引いたビッグが20%の初当たりストックに当選していた場合必ずアリンが第三停止まで移動しますか?もちろんベット蒼剣マーク点滅やフリーズ以外でのことです!!
 通常時は百鬼などに行ってから当選するパターンもあるので疑問に思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.5]マニア

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/02 23:24

100%移動を伴いますか?って意味の質問でしたら100%ではありません
個人的意見ですが、基本的に確定演出を伴わない場合の方が多い気がします

北斗覚醒さん

北斗覚醒さんからのコメント

回答ありがとうございました告知がなくても当選した可能性があるということですねすっきりしました

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/02 22:53

必ずラッシュ当選告知があるわけではありません

北斗覚醒さん

北斗覚醒さんからのコメント

ありがとうございましたこれですっきりしました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)