新鬼武者

制覇さん
[Lv.1]初心者

[質問17306]制覇さんからの質問

千鬼モードからARTは連チャン薄し?

締切済
日時:2011/03/01 23:17:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

まだ、千鬼モードは2回しかないけど…
継続率が低い様な気がします。
百鬼モードの方が継続率が高いと思います。
どう、思いますか?
ちなみに覚醒モードは見た事有りますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/03/02 15:16

まぁ67ぱーなんて三回続いたら終わる確率だしね

エテブリさん
[Lv.5]マニア

エテブリさんからの回答

日時:2011/03/02 00:12

そんなことはないですよ
でも…要は引きですからね
千鬼からエンディングありますし
逆に覚醒から単発も結構ありますよ(天井でね)
まっ百鬼からが圧倒的に突入回数が多いからそう感じるのかもしれませんけどね

制覇さん

制覇さんからのコメント

引きも重要なカギですね。
千鬼からのエンディングあるんですか
覚醒も単発あるんですね、熱いと思っていました。
確かに回数が多いから感覚が鈍らされたのかも知れませんね。

中村中村さん
[Lv.4]検証員

中村中村さんからの回答

日時:2011/03/01 23:27

67%継続以上のARTですよ百鬼も千鬼もそんなに大差ないですよ要は引きですよ

制覇さん

制覇さんからのコメント

大差はないですか
でも、でも、67%以上なら続くじゃないでしょうか?
やっぱり、引きも必要なんですね。
それじゃ、百鬼から千鬼に切り替わった時も継続率は67%以上の高しですかね?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)