新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.5]マニア

[質問17100]がーちんくんさんからの質問

どう判断しますか?

締切済
日時:2011/02/28 19:04:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

わかりづらいのですが、よろしくお願いします
先程、BB後ベッド→蒼鬼ステージ→青狙い、スイカ引き込み。
右上がりリプハズレ(リリチェ)→百鬼→蒼剣。
と言う流れがありました。
見た目、リプハズレかスイカハズレか分からないのですが、どちらですかね?
あと、蒼剣当選はどのタイミングだったんですかね?
自身判断出来かねています
わかる方・判断出来る方、教えていただけますか。

【補足】

あと1つ、改めて質問が
本来ならば、新しく立てるべきかもしれないのですが
上記、スイカ引き込み時順押しで中リールスイカ狙いでリプ柄停止でスイカ?リプ?ハズレ目なんですが、この場合でもスイカ取りこぼしですか?
フラグ成立でハズレ目停止は、ART成立でハズレって解釈で良いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わかでしたさん
[Lv.4]検証員

わかでしたさんからの回答

日時:2011/03/01 00:17

その場合はスイカの取りこぼしですね左リール青7狙いでスイカ引き込みで、右肩上がりにリリチェということは右リール上段にチェリーが止まりますよね。チェリーはボーナス図柄の上にしかないので必然的に右肩下がりに左右でスイカがテンパイします。中リール中段にリプレイが止まるのは、おそらく上段にバーかスイカ付きの赤7ではないほうの赤7停止になるので、中リール目押しミスになると思います
あと、ART抽選タイミングは皆さんの言う通りボナ非当選時の小役成立フラグ時です

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

ありがとうございます。
やはりスイカ取りこぼしですかフラグ成立で抽選なんですね
勉強になります

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/02/28 22:00

要は左青7狙いでスイカまで滑ればハズレの可能性は0%なので


スイカを狙って揃わなければ


ほぼボーナスで


稀にART(1枚役)です。

・



左に黒を狙った場合は
左スイカ停止でも

ハズレはあります。



・
ハズレでのART抽選はナシなので

抽選役である 
レア役が必ず成立している事になります

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

ありがとうございます。
中リール赤下のスイカ狙いで止めているんですが…
一枚役ってベル・ベル・バーですよね?レア度に関わらず全小役否定でARTだったんですが?

まちゃむねさん
[Lv.7]プロ

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/02/28 20:14

スイカのこぼしっぽぃですね。1枚役ならリーチ目っぽぃのがでると思うので。
子役ゎ取りこぼした場合そのフラグゎ消滅しますが、成立した時点でARTなどの抽選ゎされてますのでご安心を!

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

ありがとうございます。
フラグ成立時で抽選なんですね勉強不足でした。

たかはにやはさん
[Lv.9]博士

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/02/28 19:58

ほぼスイカで
間違いないと思いますよ


左青狙いで
滑りスイカ上段からの停止目で


ART抽選を行っていれのは


スイカか1枚役なんで

・
なので、スイカでARTに当選した

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

ありがとうございます。
ちなみにスイカフラグ成立時で抽選してるって事ですか?
スイカハズレでもOKって事?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)