新鬼武者

ランス0601さん
[Lv.1]初心者

[質問17071]ランス0601さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/28 15:00:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART中に天海と敵の戦いで最後両者攻撃で競りかったタイミングでスイカからボーナスひいたんですけどボーナス後に天海ステージではじまりました競りかった時にボーナスひいたらART終わるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.4]検証員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/28 17:09

解答については、みなさんの言う通りですが、同じ質問内容は過去に何度となくされています
今後は一度検索してみてください。

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

はじめ着さんからの回答

日時:2011/02/28 15:12

そのまま、ボーナス引かなければラッシュ終了してました。という事ですね。
継続なら、またラッシュスタートでした。ボーナスでラッシュ当選なら、前兆からスタートでした、バトル初まってしまえば、上乗せしませんし…残念ですよね。

ランス0601さん

ランス0601さんからのコメント

ですよね
さっきバケ中にフリーズ2回ひいてうはうはでまたラッシュ入ったとうかれてたのでびっくりでした
丁寧にありがとうございました

48枚役さん
[Lv.3]常連

48枚役さんからの回答

日時:2011/02/28 15:12

天海のバトルの時点でARTが終わっていたんだと思います。
ボーナスを引かなかった場合は、天海敗北→通常というのが、ボーナスを引いた事によって天海勝利→ボーナス告知(しかしART継続抽選に漏れている為ARTは終了)となったんですね

ランス0601さん

ランス0601さんからのコメント

なるほど!
ボーナス告知で勝つこともあるんですね
初心者なものですいませんでした
丁寧にありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)