新鬼武者

フラレ男児さん
[Lv.2]回答好き

[質問17010]フラレ男児さんからの質問

子襖の色

未解決
日時:2011/02/28 01:19:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

えー、鬼武者わかっているようでわかってないかもしんないので質問しちゃいます。通常画面など子襖がありますよね?あれがこの間数ある鬼武者の台の中で一台だけ黄色?の子襖になってました。普段みるやつは赤っぽい色の子襖です。色が違うとなんかあるんですかね?ちなみに試しに打ちましたが、なぁんもなく普通の状態でした。只たんに色が違うってだけですか?

【お礼】

あ、なるへそ

マイスロかぁやらんからわからなかたよ

有り難うございます

一台だけ違うから思わず打った俺はバカね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.4]検証員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/28 14:52

前に打っていた人が、マイスロ解除していかなかっただけですよ一切、恩恵などはありません。

この質問についての回答

グッチ08さん
[Lv.4]検証員

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/01 12:01

それ高設定濃厚です!

前に自分朝一から黄襖して

6000枚出しましたから♪

中村中村さん
[Lv.4]検証員

中村中村さんからの回答

日時:2011/02/28 01:40

前打った人がマイスロしてたんですよ 
内部的には何もかわりませんよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)