新鬼武者

前田  太尊さん
[Lv.1]初心者

[質問169]前田 太尊さんからの質問

蒼剣ラッシュって

締切済
日時:2010/08/26 06:57:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

第何話までありますか?
ちなみに俺は二回エンディング見て二回とも第21話  魔空空間7階まで行ってエンディングだったんッスけどその先はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.6]セミプロ

怜央さんからの回答

日時:2010/08/30 16:18

エンディングが流れればそれを消化して、蒼剣は終わります
魔空間自体は継続する限り終わりはないですよ

(株)だいさん
[Lv.2]回答好き

(株)だいさんからの回答

日時:2010/08/26 09:04

話しはエンディングで終わりなはずですよ♪
あとはカンスト99を目指すだけかな♪

LILY†さん
[Lv.2]回答好き

LILY†さんからの回答

日時:2010/08/26 08:26

何階まであるかゎわかりませんが先ゎありますよ
ちなみにLILYゎ52話魔空空間38階が最高

前田  太尊さん

前田 太尊さんからのコメント

回答ありがとうございます
俺も上を目指して頑張ります

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)