新鬼武者

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

[質問16472]はじめ着さんからの質問

上乗せ?教えて下さい

未解決
日時:2011/02/23 22:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

いつも疑問に思ってます。ラッシュ当選後の百鬼中などに、ビッグ重複子役ひくと、ラッシュはボーナス後改めて発動しますよね?
さらにボーナスでラッシュ当選してたら、ストックは二個ですか?
ややこしくてすみません。
教えて下さい

【お礼】

やはりストック二個でいいんですね。ありがとうございました
表面上わからないのが残念です。
二個あっても二回で終わる事もあるし、やっぱり鬼武者は上乗せなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/24 06:01

ビッグ中内部ラッシュ当選(確定告知なし)→ビッグ後に即鬼モード(本前兆)→ラッシュ発動前にボーナス→そのボーナスでラッシュ当選
って流れで良いですかね?おっしゃる通りストック2つですね

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/24 08:43

2個になりますね。

はっちぼうさん
[Lv.6]セミプロ

はっちぼうさんからの回答

日時:2011/02/24 02:02

ラッシュ当選後の百鬼って意味わかんないんですけど
AT中のBBでラッシュ当選なら当然ストックわ2つになりますよ

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

すみません
ラッシュ潜伏中にビッグをひいて、そのビッグでさらにラッシュ当選。とゆう意味でした

小ラオウさん
[Lv.5]マニア

小ラオウさんからの回答

日時:2011/02/23 23:11

はい!その通りです!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)